1. TOP
  2. セミナー
  3. ハンズオンで解説!intra-martのローコード開発で実現する社内DXとは?

ハンズオンで解説!intra-martのローコード開発で実現する社内DXとは?




1つでも相当する方は必見!!


  • DX戦略の推進方法に悩まれている方
  • 既存の社内システムの刷新を検討されている方
  • ローコード開発ツールの導入を検討されている方

<開催日時>

2023年1月25日(水) に開催したウェビナーです。


<概要>

注目のクラウドサービス、Accel-Mart Quickをハンズオンで解説します。

昨今、企業をとりまくビジネス環境の変化が加速しており、よりタイムリーで、柔軟で、迅速な対応が求められる時代になっています。そのような企業のニーズに対応し、ビジネス成果に直結させるべく、超高速開発手法の1つであるローコード開発が注目を集めています。

イントラマートのローコード開発ツールは簡易な画面フォーム作成から複雑な業務システム構築まで、従来ゼロから開発していた複雑で大規模なWebシステムも、ビジュアルに短期間で構築が可能です。さらに、イントラマートを介して社内に存在する様々なシステムのデータを連携したり、複数のシステムの機能をイントラマート上に集約することも可能です。

本ウェビナーではこのローコード開発ツールによって、DX戦略をどのように推進していけるのか、実際の画面を通しハンズオン形式で紹介いたします。


 

<開催概要>

開催日時:2023年1月25日(水)に開催したウェビナーです。
参加費:無料
形式:アーカイブ配信
所要時間:30分

<注意事項>

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
別のブラウザに切り替える
主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、お問い合わせ(下記参照)までご連絡ください。

本セミナーのお申し込みは終了いたしました。