1. TOP
  2. セミナー
  3. ローコード開発で実現するデジタル化の世界

ローコード開発で実現するデジタル化の世界

イントラマートのローコード開発ツールは簡易な画面フォーム作成から複雑な業務システムまで、従来ゼロから開発していた複雑で大規模なWebシステムも、ビジュアルに短期間で構築が可能です。ローコード開発ツールがもたらす高い業務生産性について事例を交えながらわかりやすくご説明します。


お申し込みは終了いたしました。



1つでも相当する方は必見!!


  • 社内での「DX推進」の方法に悩まれている担当者様
  • 社内システムの開発内製化を推進したい担当者様
  • ローコードプラットフォームの選定をされている担当者様

<開催日時>

2022年8月19日(金) 14:00-14:30 開催


<概要>

ご好評に付き再配信!(※本セミナーは2022年6月28日(火)に配信したウェビナーの録画配信です。)

今回は、当社が展開しているローコード開発ツールにスポットをあててご紹介します!

昨今、企業をとりまくビジネス環境の変化が加速しており、よりタイムリーで、柔軟で、迅速な対応が求められる時代になっています。
そのような企業のニーズに対応し、ビジネス成果に直結させるべく、超高速開発手法の1つであるローコード開発が注目を集めています。

イントラマートのローコード開発ツールは簡易な画面フォーム作成から複雑な業務システムまで、従来ゼロから開発していた複雑で大規模なWebシステムも、ビジュアルに短期間で構築が可能です。
ローコード開発ツールがもたらす高い業務生産性について事例を交えながらわかりやすくご説明します。


<セミナー内容>

Session1

ローコード開発で実現するデジタル化の世界 Part2

昨今、ローコード開発基盤はDX推進に欠かせないツールになり、多くの企業がIT人材不足に悩む中、この問題を解決する切り札になってきています。
本セッションでは、日頃お客様から良くいただいているお問合せや過去の製品説明会にてお届けできていなかった内容など、ローコード開発ツールに焦点を当て、少し踏み込んだ内容も交え、改めてご説明いたします。


株式会社NTTデータ イントラマート 實村 連次郎


<開催概要>

開催日時:2022年8月19日(金) 14:00-14:30
形式:オンラインセミナー
参加費:無料
形式:オンライン配信(録画配信)
所要時間:30分

<注意事項>

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
別のブラウザに切り替える
主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、お問い合わせ(下記参照)までご連絡ください。

お申し込みは終了いたしました。