1. TOP
  2. セミナー
  3. ローコード開発で小さな業務改善から、デジタルの未来へ

ローコード開発で小さな業務改善から、デジタルの未来へ

intra-mart Accel PlatformとAccel-Martの違いは何?Accel-Mart PlusとQuickの違いは?プランを選ぶにはどうしたら?などをご説明します!


1つでも相当する方は必見!!


  • クラウドサービス上での業務システムの構築を検討したい方
  • 業務用アプリをコストを抑えて開発したい方
  • 業務プロセスのデジタル化・⾃動化を実現したい方

<開催日時>

2022年5月24日(火)に開催したウェビナーです。


<概要>

【アーカイブ配信中】今すぐにご視聴いただけます!

今回は、当社が展開しているクラウドサービス「Accel-Mart」にスポットをあててご紹介します!

intra-mart Accel PlatformとAccel-Martの違いは何?
Accel-Mart PlusとQuickの違いは?
プランを選ぶにはどうしたら?
などをご説明します!


<セミナー内容>

Session1

ローコード開発基盤 クラウドサービス「Accel-Mart」のご紹介

イントラマートのクラウドサービス「Accel-Mart」。
昨今、ローコード開発基盤はDX推進に欠かせないツールになり、多くの企業がIT人材不足に悩む中、この問題を解決する切り札になってきています。
本セッションでは、日頃お客様からいただくお問合せや過去の製品説明会にてお届けできていなかった内容など、Accel-Martに関して少し踏み込んだ内容も交え、改めてご説明いたします。


株式会社NTTデータ イントラマート 小俣 直之


<開催概要>

開催日時:2022年5月24日(火)
形式:オンラインセミナー
参加費:無料
形式:アーカイブ配信
所要時間:30分

<注意事項>

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
別のブラウザに切り替える
主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、お問い合わせ(下記参照)までご連絡ください。