1. TOP
  2. セミナー
  3. 社内DXの第一歩!ローコード/ノーコードで業務自動化

社内DXの第一歩!ローコード/ノーコードで業務自動化



本セミナーは終了しました


1つでも相当する方は必見!!


  • 社内での「DX推進」の方法に悩まれている担当者様
  • 社内システムの開発内製化を推進したい担当者様
  • ローコードプラットフォームの選定をされている担当者様

<開催日時>

2022年12月20日(火) に開催したウェビナーです。


<概要>

Accel-Mart Quickは、intra-martのノーコード/ローコード機能が利用できるクラウド型アプリケーションプラットフォームです。
Accel-Mart Quickを活用することで、従来よりも素早く、簡単に、そして低コストで業務のデジタル化が実現可能になりました。
さらに、自動アップデートにより、昨今のIT環境の変化やセキュリティ要件への対応も可能です。

本セミナーでは、開発初心者の方にも知って頂きたい活用例や利用イメージをデモンストレーションを交えご案内します。


 

<開催概要>

開催日時:2022年12月20日(火) に開催したウェビナーです
申込期限:いつでもご視聴いただけます
参加費:無料
形式:オンライン配信
所要時間:30分

<注意事項>

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
別のブラウザに切り替える
主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、お問い合わせ(下記参照)までご連絡ください。

本セミナーのお申し込みは終了いたしました。